SSブログ

こづくりとりぷるびー すと[コテ絵] [歌手]

こづくりとりぷるびーすと[コテ絵]



2024年01月01日0時
ばぶおぎゃ!!!!!!

C103で頒布予定のプリヤ本です。本文22ページ

※今作には非常に過激な表現が含まれております。ご購入の際はご注意下さい。
具体的には出産描写だったり赤子の扱いが軽かったりへその緒ぷらんぷらんしてたり…
グロ・リョナ描写はありません。

以下内容紹介↓

プリヤの三人娘が町内のキモデブおじさん達と赤ちゃんを作りまくって産み散らかします。

・登校中に名前も知らないおじさんに種付けレイプ
・校門前で公開出産
・同級生のブサメン粗チンキモデブ男子達と日課の子作り遊び
・美遊ちゃんと同棲している変態お兄ちゃんと甘やかし繁殖プレイ
・ホームレスの溜まり場で生活しているクロエちゃんと豚娘レース



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。